仕事のリュックの中身紹介⭐️

こんばんは⭐️

今回は私が普段仕事で使っている

リュックの紹介と

中身を紹介していきたいと

思います。

f:id:mirukubook:20180326204055j:image

まず、リュックを紹介します。

使っているリュックはキティちゃんの

リュックを使っております。

このリュックはフェイスという

雑貨屋さんでおよそ3000円で購入

致しました。

f:id:mirukubook:20180326204604j:image

では、中身です。

1    仕事用のファイル

シフト表や、その他のプリントを

まとめています。

毎日は使わないのですが、

無いと困る物の1つでもあります。

 

2 キティちゃんのポーチ(中)

このポーチの中には

今職場の休憩時間に

読んでいる小説が入っています😃

 

3キティちゃんのポーチ(小)

家の鍵を入れています。

 

4   ランチバッグ

このバッグは、高校を卒業する時に

卒業記念で先生から

いただいたものです。

あまり使っていませんがね…。

 

5    キティちゃんの透明ポーチ

会社のメンバーの証明書?

…なんて言えばいいのか分かりませんが

そんな大事な物が入っています。

 

6     キティちゃんの薬入れ

今は全く使っていません。(なら外せ)

前はね、薬を服用しながら

仕事していたので…。

 

7   イヤホン入れ

巻き付けるタイプの物です。

8 花粉対策のスプレー

私、花粉とかハウスダスト

凄く弱くて…。

ホコリに手を触れただけで

すごいことになるので…😅

なので、毎朝必ず顔に

スプレーしてます。

 

9 何故か未だに入っている手袋。

使わないうちに冬終わりそうですね笑

 

10キティちゃんのポーチ(薄い)

マスクが入ってます。

ほとんど使いません。

 

11折りたたみ傘

いつ雨が降るか分からないので

いつでも入れています。

 

12  財布

長財布を使っています。

買った当時は

可愛いと思って使っていたのですが…

そろそろ変えたいデス。

 

 

と、いうわけで

私のリュックの中身

紹介を終わります。

それではおやすみなさい🔔